競輪不敗伝説パート3 | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます

 

プロ車券師トシーです。

 

本日も、もう買いました。

 

別府1~4R,名古屋1~4R

 

今回は2車複が多ので当たる気がしない。悲しい

 

配当も4倍~12倍程度の面白く無い買い方です。

 

でもいつもの癖の買い方では無いので何かしらの変化があるかもうさぎ

 

予算は昨日と同じ、昨日も6500円の残を温めたり冷やしたりして

 

少し+で終わらせたけど、今日はどうか?

 

今年は元々スランプで20連敗~30連敗、笑えるほど当たらないのが当たり前の

 

低確率でしたが、この必勝法を考えてからは、だいたい

 

的中率30パーセント、回収率1000パーセント?

 

一日の回収率は101パーセント?くらいの

 

ペースを保ってます。

 

そしてこれはもしかして競馬でも使えるのでは無いかびっくりマーク

 

と競馬の出馬表を見て見たら、ありましたグッ

 

今まで気にもしなかったデーターを、もしかしてですが

 

攻略のヒントになったりしてロボット

 

今日地方競馬から入金がありましたあせる

 

やらないでそのままにしておくと勝手に払い戻しされるみたいドキドキ

 

でも60円デレデレ