伊藤純也性加害訴訟の内容が変? | フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者Xです。

 

今年の天気は,やばいらしいメラメラ

 

4月から真夏並みの暑さになる可能性もあり、例年通り

 

猛暑の真夏が今年も待っているらしいちゅー暑そうあせる

 

苗の植え付けは週末の寒波が過ぎたら始めても良さそうお願い

 

 

さて伊藤純也の事ですけど、訴訟内容がネットでも出てこない?

 

で探したらありました。

 

今日の現場?テレビのスクショかな?

 

で、なんか当日試合で怪我して股関節の肉離れ、歩行も困難

 

なので性行為は無理だと言ってます18禁

 

????

 

そんな状態でなんで夜中に女呼んで酒飲んでるのはてなマーク

 

スポーツ選手だったはずなのに、それ自体異常行動でしょ?

 

しかも専属トレーナーの男性も朝までいたわけでしょ?

 

その人は性行為デキるんじゃないの?独身らしいし?

 

あ、伊藤純也って既婚じゃなかったっけ?

 

というかやっぱ、松本性行為問題と同じでやったか、やってないか?の

 

本人しか分からない証拠が無いというか2対2の加害者被害者の戦いを

 

伊藤純也はしたいらしいニヤニヤ

 

ばかですねえ?何年戦うつもりなの・・・・

 

しかも、その当日歩行困難と言ってるのに次の日テレビのスポーツ王の

 

収録に出ててしっかりフリーキックしてたらしい爆笑

 

嘘がばればれ絶望