競輪不敗伝説パート2 | フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

プロ車券師トシーです。

 

今日メルカリで受け取り貰ってメルカリ貯金増えましたクラッカー

 

で、競輪の方ですが、ふ~・・微差で+方向あせる


 

1万円の壁は厚いねえ泣くうさぎ

 

8900円まで上がって、それから最後までスランプで終了ダウン

 

ちょっと欲出し過ぎました。

 

基本ワイド1点買いキューンこの規律を守らないといずれ破産するだろうね、自分ドクロ

 

破産したら無敗伝説の終了となり、競馬に走ります叫び

 

今日で5日目お弁当

 

あと何日続くんだろはてなマーク運なのか、本当に車券攻略の方程式に従ってるのか!?

 

明日のモーニングも別府3日目、ワイド無いんだよなあ・・

 

ネット予想の◎と自分の◎の2車複で1~4R勝負しようかな?

 

昨日0回だったから1回くらい当たりたい。恋の矢