松本人志〝馬乗り写真〟に合成説のカオス 東国原英夫 | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

芸能記者xです。

 

家族は昨日深夜帰宅しました。あせる

 

タイは日本の真夏のように暑くてどこ行くにも汗が止まらなかったそうです。滝汗

 

いかんで良かったチュー

 

それにしても中国人が多く、飯食ってると右からも左からも例の喚き声のような

 

中国人の会話で鼓膜が破れそうだったとか大泣き

 

でもタイの人は親切で困った顔をしてるとすぐに駆けつけて助けてくれるそうです。

 

日本語的英語の会話で通じるそうですドキドキ

 

さて本題ですがあの松本擁護派とも取れる東国原さんが、昨日は松本性被害の

 

告発者には全員告訴しろ!と喚いていましたが、今度はフライデーの馬乗り写真は

 

合成だ!と言ってます。

 

アテンド芸人でも合成だとは言っていないのに何で東国丸はそういうのか?

 

写真のおでこに線があるからってそれは皺というもの真顔

 

たしかに合成に見えるのは普通有名芸能人は自分の奥さんやお子さん以外の

 

若い女性は体の上に乗せないから信じられなくて合成説を訴えたんだろうね?

 

松本さんに聞いてみるべきちゅー

 

僕が松本なら、あれはなんか面白い事して!というリクエストに(じゃあ、俺にのれや~)

 

と言って写真を撮らせたと言うね、ギャグの天才だからOK