訂正、二階氏に渡った金は年間10億円で5年で50憶だった!? | フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

政治記者Xです。

 

ごめん、競馬全部はずれちゃった;;と馬券師トシーが泣いてます。

 

それしか買わないでよかった泣くうさぎ

 

しかし自分が買うとなぜか毎回万馬券になるのは何ではてなマーク

 

ふぃ~、馬券いくら買っても金が無くならない自民党政治家のおじいちゃん

 

二階氏は毎年50憶じゃ無く10億貰ってたらしい。

 

それでも国民にとっては毎年宝くじ10回当たってる人にしか味わえない

 

異次元の人に見える絶望

 

しかも不思議な法律で何に使ってもいいが余ったら税金で申告しなければ

 

いけないらしい?意味分かんない?普通常識的には使い道を申告して

 

それ以外は返納でしょ?それ国民の税金で集めた金でしょ?

 

セコイ議員なら全部使っちゃいましたちゅーで誤魔化して懐に入れちゃうはず。

 

自民党議員ほぼ全員だろうね。

 

オイ、岸田聞いてんのか?おかしいでしょ?バカメガネなの?

 

二階氏の24時間寝てても貰える時給が10万円だってさ泣くうさぎ

 

お願いだから少し分けてもらえない?下々の皆さんは金で

 

苦労してるんだからおねがいね、二階おじいちゃんラブラブ

 

ていうかクソじじい全員引退しろ!バカモンが!もはや税金泥棒!犯罪者じゃん爆弾