文春砲第5弾の中身が凄そう? | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者Xです。

 

明日発売の文春砲が凄そうですね。完売間違い無しグー

 

中身はきっとH子さんからI子さんに移り、わけわかんないあせる

 

焦点は松本さんはほぼ同じ事をどの子にもしてるので松本本人は

 

慣れてて(ええやん、減るもんじゃあるまいし)的な感じだと

 

思うが女性側は恐怖、松本の態度急変の恫喝が怖かったはず悲しい

 

そんな中

 高須クリニック高須克弥院長(78)が31日、X(旧ツイッター)を更新。

お笑い芸人西川のりお(72)が、疑惑報道の渦中にあるダウンタウン松本人志(60)

擁護する芸人に苦言を呈した件について、持論を述べた。

 

「尊敬する方、お世話になった方が苦境になった時、力になり擁護するのは人

の道だと思います。何があろうと好きなものは好きなのがファン道です。

タニマチ道です。本物か偽物かが試されているのは自分たちだと気づいてほしい。

なう」と私見をつづって”反論”した。

 

前回の記事に書きましたが飛行機に乗ってるこの方?

 

空気読めよって話。この無意味な頑固さで美容整形外科を運営してるわけだよね?

 

前のブログの息子が訴えてる医院は親父の経営する医院だったら笑えるゲッソリ

 

 

 

話は戻るけど、A子さんから~I子さんまでの被害者で証拠写真を持っていて

 

警察に訴えたら、松本逮捕ビックリマークもありえるねてんびん座

 

そしてキーマン小沢氏、これを予言して今も落ち込んでるらしいけど、そろそろ

 

本当の事を言えば楽になるかもよ~でも松本、怖いよね大泣き

 

 

でも一言、被害者側女性に、ごめんな、先輩が怖くて、助けられなくてと本音を言えば

 

仕事面はハンバーグ師匠が助けてくれるかも!?