【注意喚起】某大手悪徳ぼったくりクリニックが崩壊寸前 | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者Xです。

 

朝、見積の後新ネタ発表します!と言ってましたが見積出来ました泣くうさぎ

 

丁度いい感じの金額提示スターさすが社長の俺チューと後はFAXで先方に

 

送るだけなのですがわが社のぼったくり妻が見積に色を付けて増やして送った模様真顔

 

ま、いつもの事だが信用無くすよ!ぼったくりはパンチ!

 

という事で例の飛行機に乗ってる人で、まっちゃんファンのかっちゃんの息子が

 

美容医師?兼ユーチューバーで今【注意喚起】某大手悪徳ぼったくりクリニックが崩壊寸前と

 

いう動画を出してます。ニヤニヤ

 

 

 

同業者が同業者を叩くなど別業種ですが同じ商売をやってる人を

 

攻撃するのはちょっと人間的にどうなのかな?と思う。

 

ま、そういう熾烈な戦いをしないといけない業界なのかもしれないね?

 

で、動画は長そうなので見ないでその動画を文字起ししてるブログを見て見たら

 

結局、某美容外科は安い料金でお客を集め高い料金を薦めてるらしいドンッ

 

なるほど、それじゃ文句も言いたくなるよね?

 

で、どこなの?と呼んでみてもどことは書いてないというか言っていないあせる

 

そこが問題で風評被害であちこちの美容外科が損害を受けるだろう。ダウン

 

中には3文字の名前の美容外科と言ってるブログもあって、そうすると

 

この人の医院もはまってしまう笑い泣き

 

まったく、深く考えないで発言するのがお父さん譲りなんだろうねデレデレ

 

なので自分が調べてみました。

 

なんとびっくりしたのが相談に行っただけなのにほぼ軟禁されて契約しないと

 

帰れない状況とか、美容師というか医師?が歩合制でノルマがあってノルマが

 

達成できないと買取とか言う医院もあるらしいドンッ

 

それで思い出したのがビックモーター、そう美容版ビックモーター的な

 

所が存在するいう事実があるので気を付けましょうね、美人なみんなドキドキ

 

あ、やっぱその医院の名前を言うのははばかるので

 

こういう話のスクショだけお見せ致します。