土曜日京都1,2R予想 | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

馬券師トシーです。

 

先週は予告予想で3本取って、ななんと5000円くらい勝ちました泣くうさぎ

 

と言っても正月から中央競馬一度も当てなかったのでまぐれですデレデレ

 

だけど、今日も後半の資金稼ぎの為に前半予想を的中させたいなあ生ビール

 

と言う感じの予想を致します。

 

まずは京都1R

 

3歳意味勝利、1800ダート

 

これはヒントは1分56秒台のレース

 

3番ダイシンサンディーと8番ファセット

 

3-8の馬単BOXですね。頭数少ないので来る確率は高いですが

 

配当が悪いので、これだけ。

 

そして2R

 

3歳未勝利1900ダート

 

1番ミグラテール 3番ワンパット 6番シューブラック

 

1-3-6の3連単BOX

 

12倍~21倍と面白い配当じゃないけど

 

過去に1分56秒台の足で走った馬なので順当ならコレ

 

でもそれで決まらないのが競馬なんだよね泣くうさぎ