「吉本興業はハメられた」証言の衝撃中身 | フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

フリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

こんばんはw

 

事件記者Xです。

 

あの京アニ放火殺人犯の青葉被告が死刑確定になったのに又,ばかな弁護士が

 

しゃしゃり出て控訴したらしいね。いい加減被害者を苦しめるのは止めてほしいパンチ!

 

死刑になったとて苦しみは治まらないのに,もしならなかったら弁護士が恨まれるだろうドクロ

 

犯罪者を擁護する有能弁護士=クズかもしれないあせる

 

自分が弁護士なら犯罪者側でもお金は貰うけど罪の重さを償わせる弁護をしちゃうね。

 

死刑の話で論破王のひろゆき氏が(どうせ死刑なんだから治療無駄じゃね?)と

 

Xでつぶやいたら本物の論破王米山氏にコテンパンにやられたガーン

 

もう勝てないから知ったかぶり止めたほうがいい大泣き

 

 

ま、そんな話はどうでもいいが今吉本のアテンド芸人(若手芸人、松本軍団)は

 

(俺ら嵌められたんとちゃいますか?)とひそかに噂話してるらしいロボット

 

要するに最初に出たA子さんは代理人がいて文春に売る前の吉本にこのネタを売ろうと

 

したら門前払いされたので文春に売ったんだ!みたいな話。

 

でも嵌められたんじゃなく嵌めてるのがばれただけじゃね?とぼけてないで

 

口止め料払っとけばダウンタウンは大阪万博の顔になれたのに大泣き

 

島田紳助も松本と同じ事してて、アテンド芸人で有名な出川とかいたが上手に

 

誤魔化したので小沢のようにならないで逆に売れてた?

 

バレなかったのは芸能人で売れてる女の子に手を

 

出したので相手も口が堅いというだけ。素人相手をした松本のミスだね。ネガティブ

 

本当は松本人志は時期社長の予定だったらしく、バレて良かった。

 

腐ったミカンが箱の上にあるとその下のみかんも全部腐るので

 

今のうちに廃棄するみかん選んでおいた方がいいんとちゃいますか?

 

と吉本と無関係者はつぶやく。お願い

 

松本も、もう分が悪くなれば別のスキャンダル、反社関係を捏造して

 

その責任で芸能界を引退する!とXでつぶやいて逃げるという手が

 

最終手段かもカチンコ