吉本芸人がバラエティから追放される可能性 | メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

メルカリやフリマ&競馬競輪及び最新ニュースコメント番組

日々の状況、情報を日記風につぶやいてゆきます。

おはようございます。

 

事件記者Xです。馬券師トシーは正月からまったく当たらない病に

 

感染して・・・?あ、家族がインフルに感染したんだが自分だけ当たらなかったガーン

 

おかげで自営なのに自分だけ3日間も働いてしまった悲しい

 

 

なので競馬の話を騎手買いにしようと思って調べてみたけど

 

何の役にも立たない情報になりそうなのでいつもの芸能ネタで始めます。

 

そう、松本人志性加害問題が番組編成上吉本芸人まで飛び火している模様メラメラ

 

松本がいなくなっても次がいるじゃん、と思ってたがその次もその次も

 

じつは松本の手下、所謂アテンド役を務めた人達。

 

ほぼ松本がやってる事を知っているのに知らんふりしている人達を

 

テレビに出していいものかはてなマーク

 

とテレビ局側もスポンサーも悩みどころです。

 

松本が裁判しても性被害が捏造だとしても、そういうのをやってた事が事実なら

 

当然その中で起こるかもしれない事であって無かった事には出来ない。

 

そう、事実無根とは到底思えない。びっくりマーク

 

吉本芸人の中でも唯一本当の事を言ってた粗品さん。

 

松本のパパ活をいい歳こいて既婚者なのにきもい!と言っていた。

 

彼しか今は吉本芸人で人を笑わせる事が出来ないだろう。

 

競馬で当てた2400万を分割で被災地へ3日間送金する予定が次の日競馬で使って

 

減ってしまったので借金しました泣くうさぎと言うネタ・・さすがエンターテイメントクラッカー

 

 

 

ジャニーズ問題も終息したがジャニーズの出演は極端に少なくなった。

 

吉本芸人も干される前に面白い事言って視聴者を引き付けておかないと

 

やばいかもあせる