何だそれ? | 生きてたらそのうち良いこともあるさぁ!でも待ち疲れた!

生きてたらそのうち良いこともあるさぁ!でも待ち疲れた!

取り敢えず日記代わりに、老骨な日々の出来事を好き勝手にボヤいてます!
死ぬまで使える命をせいっぱい使って生きてみます!
使い切ったら後は、大笑いして、野垂れ死にするだけ!


仕事から返ってきたら


晩飯終わってるし


食べ散らした後の残りもに


冷ご飯しか残ってないし


レンチンして卵かけご飯と残りのおかずど


お漬物で晩飯終わり



まぁこんなもんですかね?


おんぶに抱っこで何様何だろね


どこかに逃げたい


住宅ローン終わったら本気で家を出よう


仕事もあるし、そこそこの収入もあるし


おっさん1人だし


6畳1間と台所と風呂トイレが有れば


十分事足りるし


この歳になってこの仕打ちは


今まで頑張ってたのは何だったのだろうか




後は残る人で何とかしなさいよ



あ!



先に逝くのもありかも



入るお墓もあるし


ばあちゃんもいるし


良いかもしんない


じぁまた