マジかァ〜 | 生きてたらそのうち良いこともあるさぁ!でも待ち疲れた!

生きてたらそのうち良いこともあるさぁ!でも待ち疲れた!

取り敢えず日記代わりに、老骨な日々の出来事を好き勝手にボヤいてます!
死ぬまで使える命をせいっぱい使って生きてみます!
使い切ったら後は、大笑いして、野垂れ死にするだけ!



ヤバいって


この間からおかしい右腕


更に袖を引っ掛けて


グイッと引っ張られて踞って1人で悶絶


今日は特におかしい?


気圧のせい?


☔雨だから?


肩から肘まで降りてきたしょ



全然右腕使い物にならないしょ



痛み止めキツいのか合わないから飲みたく無いのだしゃ


取り敢えずエゾシカ?だと思うのだけれど


うるさい〜安眠妨害

ほんじゃあ!

したっけ〜!




おやすみなさい