ご無沙汰過ぎると | 生きてたらそのうち良いこともあるさぁ!でも待ち疲れた!

生きてたらそのうち良いこともあるさぁ!でも待ち疲れた!

取り敢えず日記代わりに、老骨な日々の出来事を好き勝手にボヤいてます!
死ぬまで使える命をせいっぱい使って生きてみます!
使い切ったら後は、大笑いして、野垂れ死にするだけ!


取り敢えず健康で何とか


ここ盆明けからお昼ご飯カミカミ


休憩せずにバタバタ



心アレしなきゃコレもう少ししなきゃなんだけれど


ここ何日か

ちょと動くとちょと休まないと動けなく



考え事も纏まらないし


何だかおかしい


やる気スイッチが入らないから停電しっぱなし


体が物凄く疲れ切ってるのか?🤔🤔🤔



思うように体が動かないのと


立っているのもしんどいときが


もう働かなくても良いように


朝になったらぽっくり逝って無いかなと〜か

対向車つこんできて即死しないかなとか


なんかヤバいかなと



ほんじゃぁ


したっけ✋



またいつか


おやすみなさい