取り敢えず生きてる! | 生きてたらそのうち良いこともあるさぁ!でも待ち疲れた!

生きてたらそのうち良いこともあるさぁ!でも待ち疲れた!

取り敢えず日記代わりに、老骨な日々の出来事を好き勝手にボヤいてます!
死ぬまで使える命をせいっぱい使って生きてみます!
使い切ったら後は、大笑いして、野垂れ死にするだけ!




今年はいつに無く




初雪が遅くていい塩梅で何より






後最近は、仕事内容減らそうかと(量でなくて職種)


春から奮闘したけれども



奮闘努力のかいもなく〜かいもなく〜♪



結局何処の職人さん方も忙しくて




チョビとばっこだと、なかなか回ってくれなくて



結局ケツ追われるから



自分で見よう見まねでやるけれど


腕はイマイチだし


おかげで、忙しない忙しない


全然ジャリパゲ治らない(笑)


ジャリパゲ戦線拡大中(全然ワロエナイ)




ほんじゃあ!したっけ!おやすみなさい❢