いつまで? | 生きてたらそのうち良いこともあるさぁ!でも待ち疲れた!

生きてたらそのうち良いこともあるさぁ!でも待ち疲れた!

取り敢えず日記代わりに、老骨な日々の出来事を好き勝手にボヤいてます!
死ぬまで使える命をせいっぱい使って生きてみます!
使い切ったら後は、大笑いして、野垂れ死にするだけ!



なんか今年はやたらめったら



暑い日が続いているけれど




こんな感じは齢52の記憶の中で過去に有った?の




って位に暑い日が




内地から見たら暑いのなんか大した事無いよ!って話す人もいるけれど



その地域の四季に、マッチングした身体からしたら


今日日の札幌の猛暑感には





「暑いのは暑いじゃあ~」って言いたいお年頃




先週ピットと呼ばれる地下室で仕事したのは良いけれど





地下室なので、少し涼しいのは良いけれど




しゃがんだ(こごまる?)時に



「プープープー」と三発程屁タレ虫したら



狭いもんだから、かなり危険だわ、自分の屁で有ガス中毒になるかと(笑)



夜間作業再開!他の人が(笑)


ほんだら!