新龍縦走コースなんちゃってトレイルラン | kazak-kumaのランニング日記

kazak-kumaのランニング日記

アラ50のランニング好きオヤジです!
『楽しく、楽に、早く』をテーマにランニングしています。
このブログではランニング記録や単身オヤジの日々を書いていこうと思います。
同じ趣味の方々とお友達になりたいので、ご意見や感想聞かせてください。

今日は、先輩方からおすすめ頂いた的場山を目掛け新龍縦走コースなんちゃってトレイルランしてきました😆



 龍野公園〜







白鷺山〜







龍野城跡〜




鶏籠山〜



絶景ポイント〜



的場山〜

的場山へ登り1kmはメッチャキツかった😵‍💫 脹脛やばすぎ😣



佐野〜



和合樹〜





亀山〜亀の池




祇園岳〜


下山〜


龍野公園約17km 3時間ちょい😅昨日のダメージはありましたが楽しく走れ(歩け)ました😁


マンサンダルでは勇気が無くて走れませんでした😅


#マラソン #ランニング 

#トレイルランニング 

#マラソン好きな人と繋がりたい 

#ランニング好きな人と繋がりたい 

#トレイルランニング好きな人と繋がりたい 

#継続は力なり

#マンサンダル

#笑っち

#滋賀湖南市十二坊トレイルラン&ウォーク~修験道を駆ける