大阪マラソン応援ラン | kazak-kumaのランニング日記

kazak-kumaのランニング日記

アラ50のランニング好きオヤジです!
『楽しく、楽に、早く』をテーマにランニングしています。
このブログではランニング記録や単身オヤジの日々を書いていこうと思います。
同じ趣味の方々とお友達になりたいので、ご意見や感想聞かせてください。



お休みで大阪マラソンを応援してたら走りたくなりました😅


ので、速攻用意して30km走ってきました💦





京都マラソンが終わり、次へのステップのためフォーム改造へ。
今は意識しないと走り方が戻っちゃうけどほぼ走りきれたかな🤔
どこが違うかと言うとヒースストライク走法からミッドフット走法へ。
走法が変わると使う筋肉が少し変わるのでこれから筋トレが必要ですね~😅(持論です。)




大阪マラソン走られた皆さん、お疲れ様でした✨

とくしまマラソン2024まで後、28日

#マラソン
#ランニング
#トレイルランニング
#マラソン好きな人と繋がりたい
#ランニング好きな人と繋がりたい
#トレイルランニング好きな人と繋がりたい
#継続は力なり
#とくしまマラソン2024