動画販売 アフプリの作成 | 難病サイコセラピスト 葛城利雄       

難病サイコセラピスト 葛城利雄       

自己催眠(自律訓練法)を習得した場合、朝のスッキリ感、快食、快便、快眠、プラス思考の増大、やる気、記憶力が良くなり新陳代謝もホルモンの分泌も良くなり若々しい感じになり、心と体の自己コントロールが出来るように成ります。

私の体があまり動かないので動画販売やCD販売をやりたいと思います。パニック障害などを昔売ってました。パニック障害の動画を買った人の中には、余り効かないと言う人もいました。パニック障害ぐらいで効かないと言う事は、ありませんので、よく聞いて見るとランクが上の不安神経症に成っていました。当所では、不安神経症は、マンツーマン指導で簡単に治して来ましたので、当所の自律訓練法を受けに来て下さい。と言いました。実地で自律訓練をやるとみんなビックリします。こんなに効くとは思わなかったと言います。そして家に帰って動画でその人は、良く成りました。仕上げをしてあげるのでもう一度来て下さいと言い、仕上げをしました。もう二度と不安神経症に成る事は無いので安心して下さいと言い帰らせました。あれから十年以上経っていますが本人は、バリバリです。