”今日のコロナワクチン副作用新患” | 明日に向かって

明日に向かって

息子の抗精神病薬の主剤がインヴェガに変更なりました。インヴェガに変えたことによってタイトルを「眠気が強い」から「明日に向かって」に変えました。2023年5月27日

コロナワクチンの有効性があったとされている医師の中でも、オミクロン株になった時点で、4回目以降の接種はしなくても良いのではないかといわれていました。

私と家族は、ワクチン接種は全然していません。

私自身は、2年前の2月にコロナ肺炎で中等症Ⅱまで行きましたが、後悔はしていません。

まあ、生きているから後悔はないと言えるのですが、万が一だった時は、家族は後悔がないとは言えなかったと思います。

咳嗽の後遺症は、ありましたが、今は、落ち着いています。

mRNAのワクチンについては、パンデミックでは有効性があったのかも知れませんが、副作用の多さに疑問のところもあります。