代診&薬の微調整 | 明日に向かって

明日に向かって

息子の抗精神病薬の主剤がインヴェガに変更なりました。インヴェガに変えたことによって息子は、昼おきられるようになったので、タイトルを「眠気が強い」から「明日に向かって」に変えました。2023年5月27日

今日は、マンションの管理組合の臨時総会で、私も出るつもりでいたのですが、息子が夜寝付が悪いということで、私が、代診で行ってきました。

管理組合の臨時総会は、家内に出てもらいました。

息子は、小康状態ですが、訪問看護も断り、歯科診療も行けませんでした。

それで、主治医に相談して、寝る前のレボトミンを25㎎追加して、都合100㎎にすることにしました。

これは、ブログを読み直していると

 

 

昨年も一時期、レボトミン100㎎にしていました。

約1ヶ月後に眠すぎるということでレボトミンを75㎎に戻しています。

 

 

 

昨年は、デエビゴで心霊現象が出ると言うので、ユーロジン(エスタゾラム)にしていました。

 

 

 

いろいろ変遷するものです。