息子の小康状態 | 明日に向かって

明日に向かって

息子の抗精神病薬の主剤がインヴェガに変更なりました。インヴェガに変えたことによってタイトルを「眠気が強い」から「明日に向かって」に変えました。2023年5月27日

このところ、息子が小康状態です。

寝にくい状態が続いています。

今日、精神科医病院の訪問看護の日でしたが、キャンセルしました。

明日は、歯医者の予約日です。

最初、明日もキャンセルすると言っていたのですが、今日の午後になったら、午前中寝ていて少し調子が良くなり、歯医者は行くということになりました。

息子は、入院はコリゴリなので本人なりに考えてはいるようです。

今日の午後は、息子はアマゾンで買った本が切れているページがあるということで、返品の作業をしていました。

今日の午後は、息子は機嫌が良いです。