知念ちゃんに助けられました | JUMPに恋をするんだブログ

JUMPに恋をするんだブログ

嵐 二宮和也殿堂入り
Hey! Say! JUMPを応援しているアラフォーです。
保育士の娘と大学生の息子がいます
日常のつぶやきや二宮くんJUMPへの愛を語ります~

こんにちは
皆さん花粉症ですか?
私は毎日花粉と戦ってます
薬飲んでも効かなかったりするから
辛いです…
春好きなんだけどなぁ🌸


3月30日に
いただきハイジャンプとらじらーが終わり
落ち込んでいたけど…

8人で札幌でのフェスに参加 
安心おねがい
セトリを見て とりあえず奇声をあげ
それから
行った方の感想をXで見て
行きたかったと叫ぶ

JUMP担じゃない方が
JUMPちゃんの
カッコ良さ
歌の上手さ
ダンスの上手さ
アイドルのすごさ
MCがおもしろい
構成が素晴らしい
などなどの感想をニヤニヤしながら見る

3月31日
他グループの最後を見届けたくて
YouTubeを見て
ケンティーの涙に感動
(なんか 他グループの事だけど辛いね)


4月1日
朝からJUMPちゃんのアー写を見て
ビジュアルの良さにビビり
なんてさわやか好青年の集まりなんだ!



プラス
知念ちゃんのアー写に大爆笑
久しぶりにめっちゃ笑った爆笑

昼休憩
知念ちゃんのアー写が
エイプリルフールだったと知り
ちと残念がり笑
有岡くんのいつでもJUMPを読み
ほっこりして照れ

他グループさんの新グループ名発表を
リアルタイムで観賞
で、で、で、まさかの
新メンバー募集
衝撃すぎて
しばらく放心状態

これでは
いかんと
知念ちゃんのアー写を見て元気出す

(スクショしといて本当に良かったよ)
↑私の待ち受け画面になりました
エイプリルフール
ありがとうだわ

色々ね
びっくりだけど

ながーく続けば色々あるよねっと
自分に言い聞かせてる爆笑
JUMPちゃんが同じような事になったら
考えただけで苦しくなるもん


気を取り直して

あの~
そろそろJUMPちゃん
アー写も変わった事だし
新曲とか出さないかしら
歌番組で歌ってるの
しばらく見てないなぁ
さびしいなぁ

DEAR MY LOVERの次はどんな曲でくるか
楽しみだなぁ
私はガシガシ踊る曲も好きだけど
PULL UPみたいに元気になれる
明るい曲も好きだなぁ

もうすぐ
東京ドームでの公演も控えてるし
私はお留守番だけど
JUMPちゃんが楽しく歌えたら良いな

何歌うんだろ
DEAR MY LOVERは決定だろうな

幸運なチケットをお持ちの方は
ぜひ楽しんでもらって
レポ楽しみにしてます

行けないとめっちゃさびしいけど
皆さんのレポを見て元気もらえます

さぁ
今日もお仕事頑張るか

お付き合いありがとうございました☘️


最後に
またまた

知念ちゃん笑