ありやまちゃんの My Girl 好き | JUMPに恋をするんだブログ

JUMPに恋をするんだブログ

嵐 二宮和也殿堂入り
Hey! Say! JUMPを応援しているアラフォーです。
保育士の娘と大学生の息子がいます
日常のつぶやきや二宮くんJUMPへの愛を語ります~


こんにちは
えーと2月28日以来の投稿です
JUMPちゃんが嫌いになった訳ではなく
個人的に色々忙しく過ごしておりまして…
やっと
やっと
落ち着いたので復活です✨

やっと書ける喜びもあるんだけど
まさか今週で
うるじゃん
らじらー
いただきハイジャンプ
3番組が終わっちゃうなんて
本当に本当に残念でならない
悔しいが1番正しい表現かな

本人達が1番悔しいはず
だから
JUMPちゃん達の
これからの明るい未来がきっと待ってると
思って
これからも沢山応援しなきゃね


昨日ついに世に出てしまった
ありやまさんの My Girl

JUMPちゃんのユニット曲の中で
ダントツ1番に好きな曲
初回特典映像の方を出してくるあたり
公式さんやってくれますよね~
アルバムで初めて聞いた時も
ライブで生で聞いた時も
全身に鳥肌が立ったのしっかり覚えてる

身長もほぼ同じ2人が
同じ振りで踊ってるんだけど
ちょっと癖がある感じで違いがあり
それがまた良い

メインボーカルっぽい山田くんと
ラップ担当の有岡くん
その2人の声が合わさると
心地よい歌声になる
山田くんのフェイク
有岡くんのラップ
本当に最高

1人の女の子を取り合う曲だなんて
ファンからしたら最強でしかない

それと
衣装が好き
2人の要素が入れてあって
素敵すぎる

そして
1人づつの
「僕だけを見て」

有岡くんはカメラから目を外し


山田くんはバッチリカメラ目線

やばいよね
カッコ良すぎて
何回見てもドキドキしちゃうよ
それが
YouTubeに配信されて
いつでも見れちゃうって
公式さんに頭上がらないよ


それからそれから
嬉しいお知らせ
八乙女くん
5月6日
楽天イーグルス対オリックスバファローズ戦
イベント参加決定
「宮城絆大使の八乙女光」←強いな
良かった良かった今年も引き続き大使&イベント参加
宮城県民として本当に嬉しいよ

って事で会社に休みを出す前に笑
間近で会えるチャンスを逃すまいと
チケットしっかり確保しましたおねがい
今回も行きますよ~
楽しみ増えた✨

それと
ありひかのヒルナンデス続投
レギュラー10周年も嬉しいよ
「週刊 TVガイド」も買いましたよ
チョコプラとの修学旅行は本当におもしろい
来週も楽しみだね


そして
あと2日で
「SAPPPORO MUSIC EXPERIENCE 2024」
うわ~楽しみだね
私は行きたいけど行けないけど爆笑
でも気持ちは札幌に行きますよ~
8人が待ち望んでいたフェス参加
8人全員で参加&成功を
心から願ってます☘️
参加される方
存分に楽しんで来て下さいね
レポ楽しみにしてますよ~おねがい

まだまだ
いっぱい書きたい事あるけど
次回にしようかなニコニコ

読んで頂いた方
ありがとうございました☘️