9月14日はコスモスの日?✿◕ ‿ ◕✿ | ダンボール一箱分。。。

ダンボール一箱分。。。

思い付く事、気の無垢まま、ダンボール一箱に納まるくらいでお届けいたします。

何色の花が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何色の花?
(*´・ω・)

特にないけど
花の色は移りにけりないたづらに 
わが身世にふるながめせしまに
なんて和歌が思い付いたりして

これは小野小町の和歌なんだけど

花の色はむなしく衰え色あせてしまった
春の長雨が降り続く間に
私の容姿はむなしく衰えてしまった
恋や世間のことなど
物思いにふけっているうちに
とかになるはず

これさぁ~
私は若い頃に出来なかった後悔を
歌ってると思うんだけど
年をとっても出来ると思うんだよねぇ

まあ
若い頃と同じ様にとはいかないし
上手く行かない事もあるとは
思うけどもねぇw

ってことで♪
( ☆∀☆)