2月29日はにんにくの日?(*・∀・*) | ダンボール一箱分。。。

ダンボール一箱分。。。

思い付く事、気の無垢まま、ダンボール一箱に納まるくらいでお届けいたします。

にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


( ´・ω) (´・ω・) (´・ω・`)(・ω・`) (ω・` )

4年に1度
閏年の今日はにんにくの日w
(  ̄▽ ̄)

にんにく料理が好きか?嫌いか?
と言えば好きな方なんだけど
にんにくが私を嫌ってるので
食べ過ぎるとお腹の調子がねぇw
(´・д・`)

元々、お腹が丈夫じゃないから
普通の人より
食べられない私のにんにく愛が
にんにくに伝わる日がくるのだろうかw

そんな私の
にんにく愛は兎も角
本物の愛についてw

いつぞや
妹が結婚すると言う話をしたけど 


どうやら
今日妹が籍を入れに行った?
行く?行ったはず?
ごちゃごちゃしてるのは
結果を聞いてないからw

丁度良いから♪とか言ってたし
覚えやすいけど
4年に1度の日に
籍を入れたら
結婚記念日も4年に1回??
それとも28日?3月1日w
どうするんだろうねぇ
( *´艸`)

少し気になるけど
閏年ならではの結婚話に
イギリスだったかで
女性からプロポーズしても良い日
とかあったはず?
しかも断れないとかスゴイw

逆に
日本では
「円満離婚の日」
とか言う記念日が
制定されてるのは
面白いよねぇ

ってことで♪
( ☆∀☆)