舞っちゃけ祭ナウw 総集編 | ダンボール一箱分。。。

ダンボール一箱分。。。

思い付く事、気の無垢まま、ダンボール一箱に納まるくらいでお届けいたします。

行ってきました
舞っちゃけ祭チョキ

舞っちゃけと書いて
ぶっちゃけと読みます爆笑

よさこい演舞系のお祭りで
今年で10回目だったはず
うろ覚え~w口笛

さて、
ここからは
写真も含めて
プレイバック!
と行きたかったけど…
実はあんまり撮れてなかったショボーン⤵️

あんなに
パシャパシャしたのに…えーん

と嘆いていてもしょうがないので
気を取り直して
ある分で何とか…

さて
メインステージなんだけど…
今年は客席が組まれてて
あんまり見えないガーン
じっくりずっとは見てないけどw


そう言えば
変わった。と思うところが
あといくつか
赤丸で囲った辺りに
去年ならクレーン車がいて
ゴンドラをしてた。と思う。キョロキョロ

代わりに車がいっぱい見えるから
その分を駐車場に回したのかも?ニヤリ


あと、こんな建物が立ってた。
正確には完成してた爆笑
中にはプールと
バスケットコート?
板張りの体育館ね。

この日は
学生書道の大会?見せ物をしてた。
中の写真も何枚か
撮ったはずなのにないし…ショボーン


そして
流しそうめん会場
去年は台だけだったのに
今年はブルーシートを張ってらっしゃるニヤリ
なんか会場っぽいよねw
ただ
まだ行われてないのか?
終わっちゃたのか?
去年は張り紙があったのに
今年はない?えー

参加したくても
何時からか分からないのは
残念である。

こんなところで
徹夜明け&病み上がりの私は
限界が来たので撤収!!

リンゴ飴とお好み焼を
買って帰りました。とさ
写真がないのは撮り忘れ&お腹の中だから