平成で一番好きだったお笑い芸人は? | ダンボール一箱分。。。

ダンボール一箱分。。。

思い付く事、気の無垢まま、ダンボール一箱に納まるくらいでお届けいたします。

平成で一番好きだったお笑い芸人は?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細

お笑い芸人ねぇ~

(*´ω`*)


あんまり

詳しくないけど

高円寺パルサー

と言う芸人が

いてねぇ~


確か

タラちゃんとかの

モノマネをしてたと思う。

( ̄▽ ̄;)


解散したらしいんだけど

ちょと

知り合いだったから

名をあげてみたw

(;´∀`)


たいした

知り合いではないから

むこうは忘れてるだろうなぁ~

(´・д・`)