次はグアテマラでコーヒー・サンバか!? | 小さな悟りを求めて

次はグアテマラでコーヒー・サンバか!?

グアテマラのコーヒーを思い出しながら、アメリカンポップスとラテンアメリカ文学との出会いを書きましたとさ。
---
珈琲共和国・夢想、あるいは「すべてのことは不要である」|としべえ@詩小説

 

 

という記事を書いたところ夜さんに早速コメントをいただきましたが「めんどくさくなりませぬように(笑)」という言葉のニュアンスはどんな感じなのかなと、ちょっとだけ気になりました。

夜さん、コメントでなくメッセージいただいてもいいですし、簡単にでもお答えいただけたら幸いです。勝手なお願いで恐縮ながら、ぺこり。