という方針で書く、自身の考えの記録、備忘録とかのためのブログです

 


 

具体的な運用状況とかは……

具体的な金額はともかくふわっとした感じで書くかもしれないし書かないかもしれない

 

といっても、基本的には老後資金確保のため

昨今流行りのインデックスファンドへの投資が主体

金額的にも一般的なサラリーマンが(それほど節約生活をすることない状況で)資金を回している程度なので、まあ御察し

 

突っ込んで勉強しているわけでもないので、目新しい話もほとんどないかとは思います

あくまで「自身の考えの記録、備忘録とか」がメインです

 

というようなことで、ブログ始めました

以後、よろしくお願いします

 

 

ランキング参加中です、ポチッとしていただければ密かに喜びます( *´艸`)

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村