Jumpin'_JA野々市/石川県立大学大学祭ライブ(2014.10.26) | とれんちの、まったり現場

とれんちの、まったり現場

東海地区のヲタ活日記

--------------------------------------------------------------------------------
■JA野々市 石川県野々市市中林5丁目1-5
■石川県県立大学「響緑祭」石川県石川郡野々市町末松1丁目308
上記イベントで撮影した画像を抜粋

--------------------------------------------------------------------------------
今回はハロウィーンイメージで飾りつけました。
TOLENCHIのロゴが入ってますが、特に何も権利とか言いませんので
持って行ってくださってかまいせん( ´艸`)

みやもも

ななかちゃん

りんちゃん

ナナちゃん

かばちゃん

ちーちゃん

せなちゃん


ななかちゃん



りんちゃん、表情豊かなので画像の選択しやすいですね。
今回のマジマジボーカルは4回ともりんちゃんが担当しました



みやもも


この日、目が覚めたらもう7時
「やばい、寝坊した!、名古屋から野々市まで間に合うかな?」と
高速をずっと追い越し車線で、それもお巡りさんにみつかったら
捕まってしまうスピードで走って1回目のライブ20分前になんとかJAまでにつく。

・・・が駐車場が埋まっていたので石川県立大学の駐車場に停めて
20キロのカメラ箱をかついで10分位歩いてなんとかすべり込みセーフ。


ハロウィーンということで、Jumpin'メンバーはみんな頭に
飾りをつけてました。

しかし10月の末だというのにとても暑くて脱水症状気にしなければ
いけない位・・・

1日4回のライブは大変だったけど、メンバー体調くずしてなかったかな?

最後の石川県立大学のライブは学生さんも集まって盛り上がってました。