笠谷姫菜(ひぃな)ちゃん、HappyBirthday | とれんちの、まったり現場

とれんちの、まったり現場

東海地区のヲタ活日記


1日遅れですが、ひぃなちゃん11歳のお誕生日おめでとうございます!!


10月12日 SPECIAL LIVE with Jumpin(りぼん)

10月12日 SPECIAL LIVE with Jumpin(Jumpin')
口元あたりママの雰囲気に似ている気が・・・

9月21日 スイーツとビューティの出逢いフェスタ

9月20日 スイーツとビューティの出逢いフェスタ

8月15日 OH!BON!ファミリーバイキング Jumpin'

8月14日 金沢ハウジングセンター夏祭りJumpin'プチライブ

まだまだ撮り貯めているのですが
膨大すぎてブログが重くなりますので
今回はここまでにします。

ひぃなちゃんの可愛さのレベルといったら
全国レベルで見ても非常に高水準です。
関東や大都市の界隈の人が見ても注目を浴びるでしょう。

今日は地元名古屋でのストリート生のライブに行って
Jumpin'を卒業したばかりの里緒ちゃんが新しいステージに立って
新しいファンの声援と人気を集めているのを見てきましたが、

ひぃなちゃんも大きなステージに立って
さらに多くのアイドルファンの注目を集める日が
きっと来るだろうなあ~思います。