素敵な笑顔は幸せを引き寄せる | たーさんのほめ育日記

たーさんのほめ育日記

日々、感じたほめ育に関することを中心に書いていきます。
気づきや生きる活力となり、笑顔で過ごせる助けになれたら幸いです。

おはようございます(^o^)v
今日も素敵な笑顔で1日いちほめ、素敵な1日になりますように。

今日も暑い日になりそうですね。
水分補給して熱中症には気をつけてください。

あなたはそこにいるだけで価値がある。
人は褒められるために生まれてきた。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
感謝いたします。

今日のブログです。

『素敵な笑顔は幸せを引き寄せる』

素敵な笑顔の人がいると、見ているだけで自然と笑顔になることがあります。

素敵な笑顔の人の周りには、明るい雰囲気があり、人が集まってくる傾向があります。

素敵な笑顔はプラスのエネルギーを発しているため、引き寄せられてしまうと思います。

人は自分の良いところを褒められると嬉しいし、言われて嬉しいほめ言葉があると、『素敵な笑顔』が現れます。

心から出る笑顔は人を惹き付ける魅力があります。

素敵な笑顔の人は謙虚な人が多いように思います。

話し方や態度が柔らかい感じだったり、相手のことを考えて行動する感じがします。       

笑顔の素敵な人のところには、いつも笑顔が溢れ、笑いや楽しい雰囲気があるように感じます。

不思議なのは、笑顔の素敵な人のところに、似たような素敵な人が集まってくることです。
男女関わらず、笑顔の素敵な人を引き寄せてくることです。

自分が発しているプラスのエネルギーが繋がって引き寄せを起こすからかも知れません。

過去に辛い経験や人には言えない苦労がある人は、それを乗り越えてきた上からでる笑顔は、本当に素晴らしい笑顔だと思います。

ほめ育に触れて、褒められることで本来持っている素敵な自分を知って、笑顔になれる人が多くいます。
そして、ほめ育を実践することで周りの人を笑顔にすることに繋がっていきます。

相手の良いところや好きなこと、大事に思っているところをよく見て、相手にあったほめ言葉を伝えると笑顔が現れてきます。

素敵な笑顔は、周りに良い影響を与えます。
そして、良いことを引き寄せます。
それが人それぞれの幸せを引き寄せてくると思います。

ほめ育を通して、素敵な笑顔から幸せを引き寄せてくる人がたくさん増えると嬉しいです。

これからも『ほめ育』を伝え続けていきます。

あなたはそこにいるだけで価値がある。
人は褒められるために生まれてきた。

無料教材のダウンロードはこちらです。

ダウンロードはこちらからどうぞ

↓↓↓↓↓
http://ho-make.com/homechari_jp/
 

ほめ育財団HP

http://ho-make.com