ガッキーからのメール! | 成山火山の言いたい放題

成山火山の言いたい放題

自称落語家である、成山火山が、世の中の、問題や納得の行かないことを、切って切って切りまくる、いやーよくあるやつです。

うそだろ成山火山でございます!

知らない人からのメール!

コードブルーがどうのこうの!

なに?

結衣?

どこのキャバクラの女だ?

なんでわたしが由美なんだ?

誰かと間違えてる?

恵梨香だの比嘉だの、え?

あのガッキー!

うわーすげー!

ガッキーからのメールだ!

どうも飲みに行くようだ!

参加してもいいのか?

いや、由美じゃない!

女でもない!

いきなりおっさんがあらわれても!

ここは女装だ!

由美だよ!

って顔が違う!

マスクすれば!

プロレスのマスクしてどうする!

この方がばれなくていいかと!

いきなりマスクマンがあらわれても!

ちくしょう、どうやったてイッコウにしか見えん!

どんだけー!

そうだイッコウで行けばいいんだ!

がたいもいいし!

何を目的で行くんだ?

せおいなげー!