世界で一人だけを愛したい! | 成山火山の言いたい放題

成山火山の言いたい放題

自称落語家である、成山火山が、世の中の、問題や納得の行かないことを、切って切って切りまくる、いやーよくあるやつです。

自分不器用ですから成山火山でございます!

高倉健か?

今日がまさしくその人の誕生日!

ちがうって!

キリストじゃないよ!

彼は25日だろう?

昔はパーティーしてた!

クリスマスパーティーだよ!

最近は友達も一人減り一人減り!

誰の頭と一緒じゃ!

その人が幸せでいてくれたらそれだけでいい!

その境地にようやく立つことができた!

ストーカーの気持ちがよくわかる!

そうなんだよ!

ただ守りたいだけ!

ただ、それだけ!

そんなことしてるの?

めんどくさいからやらない!

横着なストーカーだな!

じゃあなにをやってるの?

ただ思ってるだけ!

それじゃあ、ストーカーってわからないじゃないか?

大丈夫!

生霊飛ばしているから!

お前か?

生霊飛ばしているの?

そんなことできるのですか?

どうやって?

くちからぺっぺって!

それつば!

きたないやつだな!

そんなに好きなの?

世界一ね!

上手くいくといいね!

それよりも、彼女の幸せを祈れる人間でいたい!

メリークリスマス!

どんな顔で言ってるんだ?