渡辺代表の記者会見を見て成山火山でございます!
ニュースでしか見てないから、全貌は、しらないかもね!
善意で8億貸してくれた、吉田会長に感謝しています!
何を言ってるんだ!
善意で貸したわけじゃない、政治家として応援するための、金だ!
私個人で借りたお金です!
もし個人で借りたお金なら、返す返済計画を経てるはずだろ?
どうして、適当にしか返さないんだ!
だいたい、5億の利子は、最低でも年5千万は返さないと!
それを、500万そこそこ!
なめとんのか?
そんなもの個人で借りたとは言えない!
政治家の立場を利用して、金を借りたんだ!
だいたい、使用目的が、選挙で大勢出るからって言ってるだろ?
それも相手の勘違いだったら!
しかるべき時期に全額返せよ!
相手は、お前の熊手を買うために金出したわけじゃないんだぜ!
だいたい政党助成金20億もらってるらしいな?
その金どうしてんだ?
女房のフェラーリーにでもなったのか?
とにかく、金は返せよ!
政治につかってないんだったら、そんな高額何に使ったか、貸主には言う必要があるぞ!
例えばな、ギャンブルに使いますって言って貸す奴はいない、何故って返ってこなくなる方が高いからだ!
政治資金ならそれなりの意義があるから、返ってこなくても仕方ないとかしたんだろ?
その気持ちがわからんって、そんな政治家やめちまえ!
女房怖くて、政治なんかできるか!
鳥みたいな頭しやがって、このチキン野郎!
江田さんがやめたときに、いやがらせなんてしやがって!
だから、吉田会長が怒って手記を書いたんだろ!
そんなこともわかずして、政治家なんておこがましい!
即刻辞任を求める!