元旦は江ノ島行きました | Toshy2のバイクのある生活

Toshy2のバイクのある生活

YouTubeも始めました。
よろしくお願いします。
(╹◡╹)♡

おはようございます、Toshy2です。

一日遅れですが、

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。🎍🎍🎍


我が家はキリスト教ですので、神道の初詣には行かないんですよ。

天気も良かったですし、小春日和の元旦、どっか行きたいね。

川崎大師の人混みでも見に行く?(初詣では無い)

電車イヤ〜、とわがままな印女性達


じゃあ江ノ島でも行きましょか?

と言う事で、ドライブがてら湘南です。

サンデードライバー渋滞がところどころ有りましたが、業務車がほとんどいないので、スイスイと

江ノ島橋から富士山に到着です。

コイツは春から縁起が良いねぇ爆笑


お父さんが駐車場で並んでる間にお嬢達はさっさと車から降りて

ステラ(柴犬)と江ノ島を満喫しています。


グルッと回って


バイカー多いですね。

バカーも結構いましたけど。

パラリラパラリラ🎵


たこ焼き食べて

外はフワッと。中もフワッと。

関西人には耐え難いですが、お味は良かったですてへぺろ


そして八王子までお嬢を送って帰りました。

あぁ、良いお正月でしたね。


体調もぼちぼちになってきたので、今日からバイクのある生活スタートしますよチュー