2023年もまあまあでしたね | Toshy2のバイクのある生活

Toshy2のバイクのある生活

YouTubeも始めました。
よろしくお願いします。
(╹◡╹)♡

こんばんは、Toshy2です。

後1時間ほどで今年も終わりですね。

今年もまあまあ、無事に終わりそうです。

12月半ばから体調崩して、病院にも行かずに出張しまくってたら、体調悪いまま年を越すことになっちゃいましたちゃいました。ショボーン

大晦日は教会でした。

インド人のコミュニティの教会で、英語ですらないので言葉全然分かりませんでしたが、きっと主の癒しを受けられるでしょう。


バイクのある生活再開に向けて、元気にならなきゃね。

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします🙇