Toshy2の出張グルメ35 静岡で焼き鳥ディナー | Toshy2のバイクのある生活

Toshy2のバイクのある生活

YouTubeも始めました。
よろしくお願いします。
(╹◡╹)♡

こんばんは、Toshy2です。

緊急事態宣言も明けて、出張再開のToshy2です。

今日は静岡です。

静岡といえば、Toshy2が世界で一番好きな焼き鳥屋さん

炭火串焼処 鳥こまち静岡駅から徒歩5分にある「炭火串焼処 鳥こまち 静岡店」は、備長炭を使った炭火焼で、毎日1本1本丁寧に焼きあげた焼鳥が自慢のお店です。リンクtorikomati.com

鳥こまち 静岡店です。


今回の新型コロナでも無事に乗り切って、ちゃんと開いてましたよ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まずは北雪から

いただきます。

旨〜い‼️


いつものこまち6本串セット(名前は酔ってるから怪しいです。)を頼みます。

もう言葉は要らない。



絶品の6本をいただいて、

大治郎をいただきます。


久しぶりでちょいと物足りない、

銀杏ウマシ!


ねぎまサイコ〜‼️


こんな事やってたらお酒が蒸発しちゃって、

新潟の菊水、ではなく長野の喜久水をいただきます。


あは〜ん、しあわせラブラブラブ


周りは

誘惑いっぱいだけど、ホテルに帰ります。


締めはToshy2流の

シュークリームチュー


明日は大変な打ち合わせなんだけど、今だけでも幸せに浸りましょう。