アドレスV100外装 | Toshy2のバイクのある生活

Toshy2のバイクのある生活

YouTubeも始めました。
よろしくお願いします。
(╹◡╹)♡

こんにちは、Toshy2です。


アドレス4号のレストアですが、PCXが待機する事となり、ちょっと早く仕上げたいなって気持ちになってます。

まあ、グズグズと手を付けていない外装関連なんですが、


こんなのを注文しちゃいました。

エナジープライスという台湾のメーカー品で、ジャストフィットするらしいです。


外装はこれでいっちゃえチュー

面倒なカウル補修と塗装から逃げたToshy2です。


ちなみにこのセット7,760円、既に買ってしまったスプレー類は10,000円超えてますから、カウルの方が安い。


まあみんな気になるフィット具合を詳しく解説出来れば良いかな?


青メタのアドレス4号は幻のまま消えましたよてへぺろ