昨日、日ハムが最下位の西武と引き分けに終わったことから、もう野球観るのやめました。

身体に悪い!

時間かけて、腹立てて、報われることもない。

打線もショボイし、12回まで、4時間以上もかけてやる試合か?

何年も前に、観るスポーツは身体に悪いと言った人いたけど、正解です。

切れる老人いるけど、これも原因か?

観てて嬉しくてたまらないというのは、何回に一回なのか?

殆どがストレスを貯めます。

しかし、日ハム打てませんね。

何故か?野村は2軍行くと打つんですね。

昔、お年寄りがプロレス観て興奮して、脳卒中で亡くなったって、あったけど、年取ったら、スポーツ観戦は気をつけるべきですね。

特に、入り込む人は!