ついに勤めていた会社もおわり、来週から新しいとこで仕事ですよ。

今週は本当に無職ですウインク

今は早速郵便局に行って保険証送って、いつもの図書館です。

梅雨空で蒸し暑いですね。

仕事は身体が元気なうちは続けたいですよ。

そういえば、ずっと以前にいた会社は、自分が総務部長を辞めた後に、セクハラが立て続けにあったな!

自分が辞めて、うるさいのが居なくなったから、起こった訳ではないけど、在職者に聞いた。

今の会社は、パワハラが色々耳に入っていた。

えっ、そんな事まで訴えるのレベルから、管理者の資質を疑うレベルまで、いや、世の中、人間関係って、どこまでおかしくなるんだろね。

変な宗教にハマる、そんなんじゃなく、自分を戒めないといけない。まずは、自分から!

そして、誰とでも仲良くなれるという事は、ない。

人として許せない人はいる。

関わらないこと!