暫く観てなかった?

というか、動画を上げてらっしゃらなかったYouTuber

マミルトンさん!

乳癌の報告は辛すぎです。

3歳と生後半年のお子さんがいるのに!

ステージ3Aだから、完治も出来ますよ。

 

自分は、義妹が昨年、乳癌で亡くなったから、

辛いです。

抗がん治療上手くいって欲しいです。

自分の姉は、随分前だけど乳癌の切除手術と放射線治療、上手く行って、

今では完治していて、ヤカマシイ位元気です。だから、上手くいって欲しいです。

 

病気になったときって、自分を鼓舞する意味でも

発表して、頑張ろうという意識を高めるんだろうね。

観てるの辛かったけど、生き続けて欲しいです。

子供の為、自分の為、家族の為、失うことで多くの悲しみに沈んでしまう人達の為にも!

生きて欲しいです。