今から2年以上前の「新庄劇場」のYouTube

新庄剛志ライフストーリー

先日偶然にも観てしまった。

いやこの新庄という人は凄い。


 弱肉強食のプロの世界。努力を重ねても、結果を残せるとは限らない。

「努力は一生。本番は一回。チャンスは一瞬」と新庄は説きます。


自分がハングリーな状況で、それでも卑屈にならず

前向きに物事を考えて、ひたすら練習をする。

そこでチャンスを掴むために、目立つ、そのために練習する。

そしてチャンスを掴んだらそれをモノにする、そのために練習する。

凄い人間です。

頭がおめでたく出来てるから、明るいから、上手くいくのか?

いや、上手くいかなくても、落ち込まないから、

失敗しても、明るく振る舞うから、ツキがくるのかもしれない。

新庄哲学は楽しめば良い・・それだけです。でもその裏にはひたすら練習ですね。


その動画1から4まであります。

全部載せます。

 

新庄剛志ライフストーリー1

 

 

新庄剛志ライフストーリー2

 

新庄剛志ライフストーリー4