いつも行っている美容室

予約をするにも店長が体調不良ということで

日にちが延びてました。

まさか手術となるとは・・びっくり

バチスタ手術なので、大阪では国立の超有名な病院となります。

そんなに悪いとは思わなかったけど、

バチスタ手術はロボットアームと内視鏡を使う心臓手術で

胸部を開かなくても心臓手術ができるので

術後の回復が早いと言われてます。

しかし、この歳になるまで、周りの人で心臓手術をした人は数人いたけど

全てがカテーテル手術でした。

バチスタ手術は初めてです。

一時期、そう20年前にはTVドラマにもなった手術ですが

今は時代も進歩しているので、よくなっていると思います。

ましてや大阪で一番の病院なので大丈夫!

手術は今日です。上手くいくことを祈ります。お願い