昔、Lineが始まったときにLineいったん入ったんだけど

セキュリティに問題があるので、やめていました。

ところが田舎帰って、お袋の葬儀で姉達より

連絡が大変なので、Lineに入ることを勧められ、

再開することにしました。

友達の自動追加をしないとかキョロキョロお勧めのセキュリティ強化して・・

 

それで姉二人、昔の友人に友達申請をしたら、皆んなが快く追加申請してくれガーン

いや、してくれないのが三人もいる笑い泣き

一人は老人なので、使い方がわからないから仕方ないとして

他の二人!

こういうので、友人だと思っていたのが崩れるんですよね。

いや、びっくりしましたよ。

男ですよ。男・・友達だと思っていたのにえーん

女性は、快く友達申請応じてくれたのに・・

 

こんなんで人間関係が分かってしまうんですねショボーン

寂しい 笑い泣きえーん