宇多田ヒカルのオートマチック!

今から25年ほど前に大ヒットした曲です。

10年前にイギリスのバンド、DIRTY LOOPSがアレンジしたのもカッコ良くて話題になったけど、

今度はそのアレンジを更にアレンジ!

KOIAIという、バンド!

と言っても、Li-sa-X リサさん、昨年高校卒業したばかりの小学校の時から有名なギタリストが

率いるガールズバンドです。

もうひとりのギターはハズキさんで、メタルのネモフィラのギタリスト!

ボーカルのコトノさんは、モトアイドルグループ出身ということで、アイドル系は歌の上手い人多いな!

新しく入ったドラムがかっこいいんだけど、

奏さんの情報はないです。

友人に聞くと、この方も小さい頃からフュージョンやプログレをやっていた有名人とのことでした。

ベースはカズマさんがサポートで入ってますね。

サポートなので男性です。

なんと先日のライブではベースは「わかざえもん」さんが

サポートで弾いていたということで

これは無茶凄いですね。

かっこいいので、聴いて下さい。