友人のジャズセッションバーですが、
土日の演奏のあるときは、客が入り、
平日は閑古鳥が鳴いてます笑い泣き
平日なんとかしないとガーン
さて、その演奏のライブの撮影は、高校の同級生が、
制作会社をやってるので、画質はプロです。
ただ、演奏によっては、ダルイ演奏もあったり、
そこはプレーヤーの腕によるのは、当たり前かショボーン
 
そんな中で、良い演奏も幾つもあります。
ここで紹介するのは、もう1万回以上も再生されている動画です。
バンドのメンバーが上手くて
特にこの日のメイン
サックスの佐々木莉子さんは札幌で活動し
高校卒業とともにバークレーに行ってしまうことにえーん
これは行く前の演奏ということでした。
札幌では有名なサックスプレーヤーという事でした。
確かに上手いウインク
高校生で、これはすごいですね。伸び代多いに期待します。
また、ピアノがスイングしていて、聴いていて気持ち良いです。
よかったら、観て下さい。