音羽さんが今日のバレンタインデーに

ソニーからメジャーデビューです。

あれだけ曲発表してたのに、メジャーじゃなかったんだ。

ぼっち・ざ・ろっくであれだけ楽曲提供してたのに!

いや、その事にびっくりでしたー

サブスクでは、今日から聴けますね。

YouTubeではさわりだけです。

 

 

 

 

ハッピー・エンド・ロールは音羽らしい、バラード!

大生解は、生きてさえいれば、それだけで大生解!

という歌詞、

生きている意味ない、なんて言う人への、

切実なメッセージなのだろう。

音羽のディストーションギターが、荒れていて良い!

ファズ使ってるんだな。

 

コロナ前の痴呆症のお袋が早く死にたいって

言っていたとき、そんな事言わないでよって言っていたのが

もう、4年前でした。

そして、点滴に繋がれたお袋は持ってあと半年と言われたのが

昨年の10月、97歳のお袋、

自分は、苦しまず、天に召される事を祈った。

天寿を全うしたんだと思い。

亡くなったときは、気が落ち着いた。

 

若い人は、違う!もっと生きないと!