帰ってきましたよ大阪!

千歳空港の午前の雪の影響で、午前の着陸が大幅にみだれ、午後発のひご遅れましたよ。

自分の乗ってる飛行機で2時間遅れですね。

いや、風が吹いてなかったから、飛ぶとは思ったけど、まだ、欠航よりマシです。

やっぱ、大阪は良いよ。

北海道はマイナス8℃で寒かったし、

札幌は明日からの雪まつりで外国人多く、でもなぜか、ほとんどがアジア人です。

言葉聞く限り、8割は韓国人では?

服装、髪型で、声を発しなくともわかります。

大阪、京都は中東、白人、韓国人、中国人と万遍なくいるんだけどね。

何故か喉が腫れてて、風邪引いたかもです。

まっ、大阪帰ってきてほっとしています。