たまたま観たテレビで美味しい焼きそばの

作り方をやっていたので、今日やってみましたウインク

その結果、いやー!

美味すぎでしょう笑い泣き

店で作ったようにホクホクしてます。

 

作り方は簡単で、先にフライパンで野菜を炒めます。

自分はパック野菜なので量が多いので、半分は翌日のおかずにするので、塩だけです。

本来は水分が出ないように塩を振らないらしいです。

パック野菜なので色んなのが入っていますが、意外と

モヤシが入っていても全然大丈夫でした。

野菜は一度、フライパンから皿に移します。

次に、肉を焼きます。

塩を振って味付けして、焼けたら

テレビでは、ここに焼きそばソースを1/3ほどいれてました。

肉も一度、フライパンから皿に移します。

次に、焼きそば麺を袋ごとレンジで1分ほど温めます。

温まったら、油を少しひいて、麺をフライパンで炒めます。

麺が綺麗にバラバラになったら、肉と野菜をいれて、残りのソースを入れて、混ぜ合わせたら完成です。

いや、美味しい笑い泣き

麺もホクホクで、

肉もやわらかく、野菜も焼けすぎてなく、

いや、中華料理の店みたい。

初めてテレビ番組に感謝ですよ!